Search
  • abiraisejp

Dan te Lionから大切なお知らせ

Updated: Feb 23





いつもDan te Lionを応援してくださりありがとうございます。


この度、Dan te Lionは2022年8月16日新宿BLAZEでのワンマンライブをもちまして、


解散いたしますことをご報告申し上げます。


2018年2月18日にデビューをして約4年間、

これまでの活動を応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝いたします。


2月18日に4周年を迎えるにあたり、今後の活動やそれぞれの想いをメンバーとスタッフで何度も話し合いを重ねた結果、『解散』という結論に至りました。



Dan te Lionがここまで活動出来たのも、

どんな状況でもDan te Lionを愛し、共に戦い、応援し続けてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


8月16日の新宿BLAZEラストライブまでの約半年間、

Dan te Lionから感謝の気持ちを込めて『Rord to LAST LIVE』と称し

さまざまな形で感謝の思いを込めて最後まで全力で駆け抜けて参ります。


最後まで温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。



以下、メンバーからのコメントです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【染谷音羽】

いつもDan te Lionを応援して頂き、ありがとうございます。

今回のワンマンライブで発表があった通り、私たちDan te Lionは8月16日をもって解散します。

悲しい、苦しい、辛い、ショック、、いろんな感情が混ざり合ってまだ受け入れられない方もいるかと思います。

ですが、私たち自身で決断した"解散"という選択を、8月16日までの間で少しずつ受け入れ、受け止めていただけると幸いです。

誰一人として"もう解散するんだからいいや"なんて思っていません。

あと半年、泣いても笑っても期限付きの活動。

最後まで全身全霊でぶつかり合って、突っ走って、駆け抜けていきたい。

そしてたくさん感謝の気持ちを届けさせてください。

8月16日、Dan te Lionが初めてワンマンライブをした会場【新宿BLAZE】で幕を閉じるその日まで、Dan te Lionをよろしくお願い致します。


【成瀬ゆりあ】

ステージで発表させて頂いた通りダンテライオンは解散することになりました。

今までダンテライオンとして活動させて頂いて普段じゃ味わえない経験を沢山させていただけた事。大切で最高なみんなに出逢えたこと。ダンテ族といろんなことに挑戦して闘ったり悔しかったり悲しかったり嬉しかったり沢山の感情を共有出来たこと。そして、今まで出逢えた全ての人から吸収して学ばせて頂けたおかげで今の自分が存在できてます。ありがとうございます。出逢えたみんなと離れることが1番辛い…けどでもまだ半年あるしその中で沢山愛伝えて欲しいし伝えたいしまだまだアッツアツのLIVEみんなとして楽しかった〜したいしダンテの幕が閉じるその瞬間までも全力で届ける。

一緒に最後まで歩んで行けたら嬉しいです。

今までごめんねとありがとうの気持ちでいっぱいだよ。 泣いちゃったりするかもしれないけどそれは成瀬泣いてんなって流してもらえれば幸いです。笑


【花野夏咲】

発表にあった通り私達Dan te Lionは2022年8月16日で解散することになりました。

約4年間、Dan te Lionは私の人生の中でとっても大きく、どれも大切で素敵でかけがえのない時間でした。

こうして長く活動できた事、ステージに立つ事ができたのは紛れもなくいつもあたたかく応援して下さった皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

寂しい気持ちもありますが、あと半年間でやれる事、できる事がまだまだあると思います。

これからもみなさんと一緒にたくさん思い出を作っていきたいです。

感謝の気持ちを込めて、幕が閉じる最後の瞬間まで人生かけて全力で楽しいライブ、パフォーマンスをお届けしたいと思っているので、どうかDan te Lionを応援して頂けると嬉しいです。最後までよろしくお願い致します。



【大高羽月】

いつもDan te Lionを応援してくださりありがとうございます。

4th Anniversary ワンマンライブにて発表させて頂いたとおり、私たちDan te Lionは2022年8月16日の新宿BLAZEでのライブを最後に解散します。


私はダンテライオンが大好きです。

同事務所の研究生ユニットSEEDで活動させていただいていたときから「絶対ダンテライオンになる!」という強い思いを抱いていました。

2年前のDan te Lion2周年ワンマンライブで「ダンテライオン候補生 大高羽月」と発表があった時、急にステージに呼ばれ本当に本当に頭が真っ白になり、その時に絞り出した言葉が「私はダンテライオンが大好きなので、本気で死ぬ気で頑張ります」でした。

そして今回2年越しにダンテライオンのメンバーとなってO-EASTのステージに立たせていただきました。

こんなに素敵な夢を叶えることが出来たのは、いつもどんな時でも傍で応援してくれている貴方のお陰でもあります。

私の夢を一緒に叶えてくれてありがとう。

ダンテライオンは4年というストーリーの中で、私は2年という半分のストーリーだけど、とてもとても濃くて儚くて楽しくて幸せな活動をさせていただいています。


だから、8月16日までの半年間、私の夢を一緒に叶えてくれた貴方に感謝の気持ちを届けたいです。

これからも メンバー、関わってくださっているスタッフさん、関係者さん、そして大好きなダンテ族の皆さんと全力で、笑顔で、一緒に駆け抜けて行きたいと思っています。

これからも私たちDan te Lionと素敵な時間をたくさん共有しましょう。

最後まで応援よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月16日新宿BLAZEラストライブまで染谷音羽・成瀬ゆりあ・花野夏咲・大高羽月の

応援をよろしくお願いいたします。



Dan te Lion

株式会社アビライズ


1,807 views0 comments